シンプルにミニマムに

ミニマリストを目指す大学生の記録。

吊るす収納で乾かしたい

お風呂の収納問題

 

私の家はお風呂とトイレは別々の作り。

よくある単身用賃貸のお風呂って感じです。

 

そのため、あまり広くありません。

 

 

 

 

吊るして乾かす

最初は立てて置いていましたが、今はシャンプー、コンディショナーを除き吊るしてます。

 

 

こうすることで、使うときに倒れてイライラすることもなく、

また、乾きやすいのでチューブがヌルヌルしてくることもないです。

 

 

f:id:simp_ruu:20180312085503j:image

 

 

洗濯バサミはAmazonで購入しましたが、キャンドゥにも売ってました

(しかもそちらお方がお安かったです。耐久性はわかりませんが)

 

 

ちなみに吊るしているのは、左からマジックリン、マイルド洗顔フォーム、マイルドクレンジングフォーム、温度計です。

 

 

 

温度計は、うちのお風呂には自動お湯張りの機能が付いていないので必須です。笑

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ